SHOPPING GUIDE|ショッピングガイド
配送状況について
#2-3-1
当店から発送されたお荷物の配送状況は、インターネットおよびお電話で確認いただけます。
発送手続き完了後、<info@brashe.jp>よりご登録のアドレスに配信される「商品を発送いたしました」
メールに記載のお問合せ番号(荷物追跡番号)をご確認の上、クロネコヤマト(ヤマト運輸)まで直接お問い合わせください。
<インターネットからのお問い合わせ>
⇒クロネコヤマト(ヤマト運輸)Webサイト
<お電話でのお問い合わせ>
⇒固定電話0120-01-9625(24時間受付)
⇒スマホ・携帯電話0570-089-625(24時間受付)
電話番号を押下した際、お持ちのスマートフォンによっては「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」などの注意文言が表示されることがあります。誤発信を防ぐための仕様ですので「通話を許可」を押下し発信してください。電話番号などに不備はございませんので、ご安心ください。
お届けまでの日数
#2-3-2
お届けまでにかかる日数(目安)は下記の通りです。当店から発送されましたら「商品を発送しました」というメールをお送りしております。
配送方法 | 発送状況 | お届け予定 |
通常配送便 おてがる試着便 |
通常 | 発送から2〜4日 |
繁忙期 | 発送から3〜7日 | |
日時指定便 | 通常 | 指定日 |
繁忙期 | 一時休止の場合あり |
繁忙期とは、当店のご注文状況のほか、配送会社の混雑状況(年末年始・お中元・お歳暮など)を指します。クレジットカード、Amazon pay、PayPay、楽天Pay、後払いで利用承認が不可の場合は対象外です。