試着について

返品・交換について

ご注文・注文取消について

商品について

お届けについて

お支払いについて

会員登録・メルマガについて

運営会社・セキュリティについて

試着について

返品・交換について

ご注文・注文取消について

商品について

お届けについて

お支払いについて

会員登録・メルマガについて

運営会社・セキュリティについて

SHOPPING GUIDE|ショッピングガイド

配送状況について

#2-3-1

当店から発送されたお荷物の配送状況は、インターネットおよびお電話で確認いただけます。
発送手続き完了後、<info@brashe.jp>よりご登録のアドレスに配信される「商品を発送いたしました」 メールに記載のお問合せ番号(荷物追跡番号)をご確認の上、クロネコヤマト(ヤマト運輸)まで直接お問い合わせください。

<インターネットからのお問い合わせ>
クロネコヤマト(ヤマト運輸)Webサイト

<お電話でのお問い合わせ>
⇒固定電話0120-01-9625(24時間受付)
⇒スマホ・携帯電話0570-089-625(24時間受付)

電話番号を押下した際、お持ちのスマートフォンによっては「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」などの注意文言が表示されることがあります。誤発信を防ぐための仕様ですので「通話を許可」を押下し発信してください。電話番号などに不備はございませんので、ご安心ください。

お届けまでの日数

#2-3-2

お届けまでにかかる日数(目安)は下記の通りです。当店から発送されましたら「商品を発送しました」というメールをお送りしております。

配送方法 発送状況 お届け予定
通常配送便
おてがる試着便
通常 発送から2〜4日
繁忙期 発送から3〜7日
日時指定便 通常 指定日
繁忙期 一時休止の場合あり

繁忙期とは、当店のご注文状況のほか、配送会社の混雑状況(年末年始・お中元・お歳暮など)を指します。クレジットカード、Amazon pay、PayPay、楽天Pay、後払いで利用承認が不可の場合は対象外です。

Shopping Guideトップ