試着のご注文について

ご利用ガイド


よくいただくご質問


  • A. 何度でもご利用可能です。同じサイズでもブラごとにサイズ感や着用感は異なりますし、女性の体型は日々変化するものですので、不安なときはご利用がおすすめです。



  • A. ご注文内容に確認が必要なため、発送が保留となっています。当店からのメールをご確認ください。メールが届いていない場合は、こちらからご連絡ください。



  • A. ご試着後、実際に購入を決められた商品の代金に修正して決済(請求)いたしますので、ご注文時点では、決済(請求)されません。ご安心ください。詳しくは「試着の決済方法について」をご覧ください。



  • A. 一度のご利用で取り寄せ可能な数量は4点までなので可能です。



  • A. サービス運用都合上、ご注文を分けることはできません。一旦、ご注文を取消し・キャンセルさせていただきますので、再度、2つに分けてご注文ください。



  • A. 申し訳ございません。色違いなどもご検討ください。



  • A. デビット機能付きクレジットカードで試着サービスを利用した場合、カード特性上、ご注文時の全額(※1)と実際のご請求額(※2)が一時的に二重引き落としの状態になります。詳しくは「デビットカードについて」をご覧ください。



  • A. 商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。尚、ご注文後の商品の値引きはお受けできません。



  • A. ご試着後の返送内容およびご購入内容によって、ご注文内容がクーポンの利用条件に満たくなった場合、クーポンは適用されませんのでご注意ください。


>