試着について

商品について

お届けについて

お支払いについて

返品・交換について

注文方法・注文取消について

会員登録・メルマガについて

運営会社・セキュリティについて

SHOPPING GUIDE|ショッピングガイド

メールが届かないとき

注文や発送に関するお知らせは 「info@brashe.jp」よりメールを配信しています。「info@」などアカウント(ドメイン前方)を指定拒否している場合には、ドメイン指定しても届かない場合があります。当店からのメールを受け取れるように、「ドメイン指定受信リスト」に「@brashe.jp」の登録をお願いします。

メールの受信設定を確認する

・Gmailやヤフーメールは、不審なメールを自動で迷惑メールフォルダに振り分けすることがあります。迷惑メールボックスもご確認ください。
・au、domoco、softbankなどのキャリアメールをご利用の場合、特定のメールアドレスや特定のドメインからのメール以外を受け取らない設定になっていないかご確認下さい。なお、一度メールブロックされますと、設定変更後も受信できないことがあります。24時間程度あけてからお試しください。
・入力されたメールアドレスが正しいかをご確認ください。会員登録をされた方は、マイページから確認/変更することができます。
Shopping Guideトップへ