SHOPPING GUIDE|ショッピングガイド
会員登録について
#7-3-1
BraSheブラシー(以下、当店)に会員登録いただくと、お買い物の度に情報を入力する必要がなくなったり、過去の注文履歴を確認できたり、ショップポイントなどの各種サービスが利用可能になったりと、当店でのお買い物がよりスムーズになります。1回の登録で、パソコン、タブレット、スマートフォンで共通して利用できます。登録に関する料金(年会費・更新料など)は一切かかりません。
1)下記の「新規会員登録」に進みます。
2)メールによる仮登録のあと必要事項を入力し、登録を完了ください
<登録はこちら>
⇒新規会員登録
*ご登録情報は、お客様の大変重要な情報です。また、複数の登録情報を統合することはできませんので、ID、パスワードは、お忘れにならないよう大切に管理してください。
会員登録ができない場合
#H7-3-2
お客様の入力情報に不足や誤りがある場合、また、同じメールアドレスで既に登録されている場合は、エラーとなり、会員登録ができません。未登録のメールアドレスでご登録ください。
*複数会員登録されている場合、登録情報の統合、ポイントなど特典の引継ぎや移行はできませんのでご注意ください。
情報の確認・変更の手順
#H7-3-3
1)メニューから「ログイン」に進みます。
2)メニューの側に「ログインしています」というメッセージが表示されればログイン完了です。
3)メニューからご登録のお名前を選択し、「登録情報・注文履歴」へお進みください。
4)再度ログイン画面が表示されます。IDとパスワードを入力してください。
*お客様の情報の安全性を保つため、登録情報の変更、注文履歴、保有ポイントの確認などの情報ページへのアクセスは「二重ログイン」の仕様となっております。ログインした状態でも、再度IDとパスワードの入力が必要です。
退会手続き
#H7-3-4
退会をご希望の場合は、下記の注意事項をご確認の上、「登録情報・注文履歴」ページの最下部、「退会する」からお手続きください。
*退会後はご登録内容、注文履歴、注文情報を含むすべての情報が確認できなくなります。また、ポイントも失効となります。尚、退会されましても、注文に関する履歴は当店が保有しております。「ご注文に関するお問い合わせ」からお問い合わせください。